開けましておめでとうございます

lin_067.gif (542 バイト)


「明けましておめでとうございます」と言える世の中にしたいですね。暮れのアメリカで発生したBSEは大きな問題です。エアーガン(圧搾空気)で牛の脳を破壊して解体する危険についてニュースレターでも流してきました。でも、そのまま続けられていました。今回の事件をきっかけに禁止と言うことになりそうです。でも、破壊された脳の破片が血管の中を流れ全身にいきわたっていたのですから、多くの人に異常プリオンが食べられたと思います。問題はこれからです。

それから、日本ではインフルエンザ予防接種の異常な脅かしで販売がされています。しかし、この販売方法は恐喝ですから違法です。マスコミ陣の科学性の無さに驚かされます。第2次ワクチン信仰の始まりに歯止をかけないといけない年です。
菌に過敏な反応が放射線照射を許す危険がすごく大きくなっています。政府は放射線照射食品を認可する危険が迫っています。ぜひ、反対して下さい。
不安の蔓延は戦争を平気で許す時代に共通しているようです。今、「NO」と言わないとだめです。

lin_063.gif (482 バイト)

b39_001.gif (494 バイト)